パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お昼の差し入れ

野里教室 石野です。

ふと気付くとブログが食べ物の事だらけになっています。

そうです。今回も食べ物です。

K様からお昼ご飯にと差し入れを頂きました。

K様、いつもありがとうございます❤

食欲増進セット!

日本昔ばなしもびっくりのおにぎりと、お漬物と、お吸い物のセットです。

おにぎりの大きさが分かりづらいので、野口先生に持ってもらいました。

顔ぐらいある(-_-;)

なんだろう。挑戦状を叩き付けられた気分です。

野口先生が挑戦したんですが、半分食べられずにギブアップしていました。

私は今日お弁当があるので、明日頂くことにします。

野口先生、任しとき!私が仇をとってやるぜ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク