パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

秋の行楽

先日の日曜日、秋の行楽シーズンということもあり、別称教室で旅行に行ってまいりました(/・ω・)/

「食欲の秋」ということで、「松茸・国産牛食べ放題」!です!

みんなでワイワイお食事です!

 

僕も写真を撮るより、みんなとワイワイ食べる方になってしまい、あまり撮影できてませんが
皆さん楽しい表情をしておられました!

カメラを向けたらピースサインのMちゃん( *´艸`)

松茸食べ放題ということもあり、今年分食べる!と意気込んでおられたYさん\(◎o◎)/!

とる量にためらいがありません!

こちらのコンビはBBQの時も酒を酌み交わしておりました。

やっぱり賑やかな席では、お酒が離せませんね!

ワイワイしていた時間も過ぎて、御見上げのお買い物…の写真を…

野村君、痛恨の財布しか持って降りず、ひたすらお土産を買うというミスで撮っておりませんでした(笑)

しかし、バスの中でMちゃんが買ってきた松茸をみんなで見る光景は収めました(何)

とても大きなサイズでいい香りがしました(・ω・)

 

 

また、次の旅行もワイワイできるように考えておりますが、もっと写真を撮れるようにならねば…。

と、食べ放題のお肉に目がなかった野村でした(笑)

 

 

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク