パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

心地いい時間

田寺教室の唐揚げ弁当のブログをみて、ぜひ持って来てほしい(笑)

と、思った野村です(笑)

 

また、見たタイミングが19時ごろで、ちょうどお腹が空いてくる時間じゃありませんか…。

案の定、お腹が鳴りました(笑)

 

 

こちらも負けじと、というわけではありませんが…。

6月に入会したHさん、朝に釣り(漁なのかな)に出て、お魚をたくさん取って調理しているらしいのです。

 

 

なんと、ホエールの分も作ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アジの南蛮漬け!

 

ツバスの刺身!

まさか、教室でこんな料理が食べられるとは思いもしませんでした\(◎o◎)/!

 

 

そしてHさん、釣りに行くには波の状況を把握していないと無駄足になるということなので、スマホで波を調べたいと…。

ここ押したらどーなる、これがそれで・・・みたいな会話をしていました。

 

こう後ろ姿見てると、ほんとわからんところを息子に聞いているような感じでほっこりしますね( *´艸`)

 

 

通常のレッスンはここまでマンツーマンにはできませんが、しっかりと指導いたします(‘◇’)ゞ

 

こんな空気をもっと出せるように頑張ります!

 

 

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク