パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

もう、こんな時期・・・

今年も残すところあと2ヶ月程度…。

会話の中でも、もうあといくつねると・・・なんて(笑)

早いもんです、一気に歳取ってる感じがします。体の節々が痛い…運動不足ですね(笑)

 

 

こんばんわ、野村です。

 

 

さてさて、年内の行事として年賀状作成という一大行事が控えている今日この頃。

アンケートを取って、生徒の皆さんがスムーズに作成できるよう調整している次第であります。

 

今年は、初めてされる方が多いような気がします。

どうなるかとてもワクワクしております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

去年、自分の家そっちのけで、やってたおかげで大晦日前日に家のやつ全部刷ったのはいい思い出です(笑)

皆さん、しっかり計画的にやりましょう(笑)

私達もお手伝いします(‘◇’)ゞ

 

 

 

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク