パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

年賀状準備

10月も半ばに入ると、年賀状の準備をされる方がいらっしゃいます。

先日、生徒Aさんは、筆ぐるめのソフトを使って住所録を登録されていました。

得意げな顔で「今から準備していたらバッチリやわっ(*^^)v」と。

 

「あて名が三文字の人のバランスが悪いので何とかならないか?」

「住所が長いと、かなり字が小さくなるので何とかならないか?」

「連名の文字の配置とバランスは何とかならないのか?」

等など、次々と質問が。

 

色々とご質問を頂きましたが、ご希望にそって何とか形が整っているようです!(^^)!。

まだ年末まで二か月あるので、通信面もじっくりと納得するまで考えてもらいたいです。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク