パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

退院後すぐに

生徒Hさんは、8月の末に入院されるということで、二か月(9月・10月)お休みされる予定でしたが、10月6日(土)に「今日から復学したい」というお電話を頂きました。

お昼からのご予約を取られて、早めに教室にきてくださり、手続き等をしながら術後の状況を伺っていると、なんと今日午前中に退院したばかりだと。

「え~( ゚Д゚)大丈夫なんですか~?」

「そんなに私たちに会いたかったのですか~(‘◇’)ゞ」

軽くスル~されて、「入院中、ヒマでヒマで~」

「なるほど、なるほど(;^ω^)」

9日(火)は二階のジムで30分ほど軽くウォーキングして、パソコンは3時間されて帰られました。

教室に来ることによって、運動で体力をつけ、パソコンで頭の体操が出来、一挙両得ですね。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク