パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月になったので

三木教室 森下です。

 

少し遅くなりましたが、10月になりましたね!

あんなに暑かった夏が終わったかと思いきや、年末ももうすぐ…

年賀状の準備も少しずつ考えてくる時期になってまいりました。

今年も教室で年賀状頑張る!という生徒様がいらっしゃるので

私達もサポートできるよう準備してまいりますね☆

 

さて、そんな三木教室ですが

ほんの少しですがハロウィン仕様になってます♪

   

「わ!ハロウィンね!可愛いわねぇ」と言ってくださる方がいて嬉しいです^^

もしかしたら当日が近づくにつれてハロウィン関連が増えるかも…?お楽しみに!

 

話は変わりますが、現在休学中のTさんが久しぶりにお顔を見せに教室に来てくださいました!

趣味で続けてらっしゃる手打ちそばを手土産に☆

美味しい茹で方もご自身でWordで作ってきてくださいました!

「ここで勉強したからインデントも使ってこれ作れたんやで!」

わぁ…感動…!教室での勉強が教室の外でも活用して頂けるってこんなに嬉しいんですね!

おそばもいつもご馳走様です♪

休学が明けてまた元気なお顔を見れるのをスタッフ一同楽しみにしています!

 

三木教室 森下

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク