パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

15年ぶりの復学(^O^)/

今月から復学されたNさん。

15年ほど前に教室に来て下さっていたようです。

まだ私はホエールに勤めていなかったのですが、どこかで拝見したことがあるお顔だなぁ~と、思いながらすぐには思い出せず…( ;∀;)。

休憩時間、他の方とテニスの話をされているのを聞いて、「あっそうだ!5~6年前にテニスの講習会(私の趣味)で教えて下さった時のコーチだぁ!!」と。

思い出せてスッキリ!(^^)!

5年以上も続けているのに上達が究極緩やかな右上がり?(自己判断)なので、恥ずかしくてまたNさんには報告しておりません。

上達は究極に緩やかでも楽しければつづくもんだなぁっと、思う今日この頃です。

パソコンも一緒かな(*^^)v

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク