パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

がんばるあなたに・・・

朝のレッスンで11時頃になるとお腹が鳴りだす、野村です。

朝しっかり食べてますよ?でもね、時間になるとお腹が減るというか…。

この前、質問に答えてる最中にぐぅ~ってお腹が鳴って、恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

それはさておき、本題へ

 

 

前にも話した「スローステップ運動」

 

Iさんが300回を超えました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はこれからの時期に暖かくなれるものをプレゼントしました!

 

スローステップ運動を、1セット3分を1回(ちなみに1日に何セットやっても1回とカウントします)を300回。

この運動を約10か月やったということになりますΣ(・□・;)

 

Iさん、毎朝なかよしのKさんと一緒にやっています。

 

 

 

この調子で400回、500回と続けていただきたいですね(/・ω・)/

 

 

ちなみに、60~70代の歩く速度、平均が約100m/minらしいです。

1日3分で約300m、それを300日になるので30,000m=30km!

 

 

 

 

別所教室からたつの教室ぐらいになるみたいですね!(‘Д’)

継続はなんとやら…です!

 

 

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク