パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

レッスン後の訪問者

 

田寺教室のレッスンは毎日17時40分に終わります。

レッスンが終わってからもいろんな方が来てくださいます。

 

そんな中、生徒さんと一緒にやって来るこんなかわいい訪問者もいます。

 

柴犬の「ななちゃん」です。名前の由来は「松島菜々子」

おやつをもらうのを楽しみにやって来ます。

ななちゃんが家出をすれば間違いなく教室に来ると思います。

 

トイプードルの「マロンくん」です。

いつも首にはバンダナを巻いていて、とてもおしゃれです。

そして、写真ではわかりにくいですが足が長いのです。

 

トイプードルとコッカーという犬種のミックス犬で生後3か月の「ハルくん」です。

まだ小さいので散歩もできないそうなのですが、まずは少しずつ車に慣れる事からと、

初めて車に乗ってやって来た場所が教室でした。

自宅以外に足を踏み入れたのも教室だったのですが、怖がることもなく小さい尻尾を

ブンブンさせていました。

 

その他にも差し入れを持って来てくださる方やお取り寄せの商品を取りに来られる方

お仕事帰りに立ち寄り話をしに来られる方、事情で教室は退会されたけど

その後の近況報告に来られる方、ご家族の介護や看病をしている方が

いろんなお話をしにも来られます。

 

レッスン以外でもいろんな方がいつでも気軽に立ち寄れる場所でありたいなと思います。

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “レッスン後の訪問者”

  • たみやん より:

    何と可愛い犬たちなんですか!
    この可愛らしい姿を見ていると癒されますよね(^^♪
    田寺校は、気軽に立ち寄れる場所になっていると思います。これからもそういった場所であってほしいです。頑張っててくださいね(^^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク