パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

7月 24th, 2018

夏の暑さに・・・。

熱帯夜とか通り越した、暑い暑い夜明けが続く今日この頃。 その暑さのせいで朝の5時ぐらいから目が覚めて、ちょっとしんどくなっており 体重がまさかの60kgを切った、野村です(笑) いや、友人から「野村さん、最近疲れてます? …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

かき氷

三木教室 森下です。   暑い!!毎日暑い!!! 生徒様が来てからの挨拶が毎日「今日も暑いですねー!」から始まります。 朝に、少しは涼しくなるかな?と打ち水をしてみたのですが ものの数分で乾いてしまいました… …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク