パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

6月 16th, 2018

うれしい朝採れ野菜

プルルル~~。 昨日の昼からの授業中、安富教室に一本の電話がありました。 「井口先生、電話ですよ~~。」 とF先生から取り次いでいただきました。 「Oさん(生徒さんのお名前です。)からお電話ですよ。」 ???。 とハテナ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

トイレ

トイレこわれた こりゃ大変です。 トイレ自体は使える(流せる)のですが、タンクに水を給水してくれません。 ということで、 「トイレを使われた後は、自動で鳥羽が水の入ったバケツもって給水いたします。 たまに給水を忘れること …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク