パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

野口庭園

野里教室 石野です。

生徒様から季節のお花を頂きました。

シモツケ

紫陽花

教室にお花があるのはいいですね。

HAGIちゃん、ありがとうございます。

去年HAGIちゃんからもらった紫陽花ですが、野口先生が挿し木をして、今年咲かせることが出来ました。

綿帽子

綿帽子とダンスパーティー

私は金魚の世話でいっぱいいっぱいなのですが、野口先生が植物たちのお世話を頑張ってくれています。

The野口庭園(?)です

(むっちゃ狭いけど。)

バラ

ネメシア

サボテン

このサボテンも、挿し木をして増やしている最中です。

ちなみにY様は「なんかこのサボテンは気持ちが悪い。」とおっしゃっていました。

私はムーミンに出てくる、ニョロニョロに似ているなーと思ったのですが、それが原因かもしれません。

教室がお花たちで華やかになるのはとても嬉しいです。

じゃあ野口先生、私は金魚の世話を頑張るから、野口先生は植物のお世話をこれからも頑張ってね!

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “野口庭園”

  • たみやん より:

    野里校はいいですね。石野さんは金魚、野口さんは植物ですか・・・
    二人で色々と育ててください。教室にも花を咲かせてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク