パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

実りの季節

三木教室 森下です。

 

実は先日、胃腸炎をやらかしてしまいました(> <)

食べることが大好きなのに、何を食べてもお腹が痛い…こんな哀しいことはありませんね

少しでも胃に優しいものを…と思っている最中に届いたお取り寄せの食パン

とってもいい匂いで、とってもふわふわ!!

しかも実は食パンって消化にいいらしいんです(患っている間に検索しまくりました)

美味しいもの食べれるのって本当に幸せだなぁと改めて今回の件で再度実感!

今ではすっかりです(*^u^*)教室の皆さんには大変ご心配おかけいたしました。。

美味しかったなぁ~、また食べたいなぁ~♪

 

そしてそして!今、三木教室の裏では夏野菜がすくすく育っています。

トマトにオクラ等、田んぼのベテランの生徒様から沢山の助言を頂きながら頑張ってます。

最近ついに「アイコ」というミニトマトが色を付け始めて嬉しさいっぱい!

梅雨にも負けず、今年も実り豊かな年でありますように。

(あと、皆様も胃腸炎にはお気を付けください…)

 

三木教室

森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “実りの季節”

  • たみやん より:

    食パン、おいしかったね(^^)/
    また注文してください。その時は声かけてくださいね。
    オクラにビーマン、ミニトマト、たくさん収穫できましたね。
    来年はゴーヤを作ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク