パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

扇風機始めました。

朝、清掃をしていたら、黒い小さな虫に手をかまれて、ものすごく痒くなってる野村です。

最近、晴れの日が続いていたので教室の勝手口開けっ放し(網戸閉め忘れ)にしてて、ハチとかなんか細かい虫とか入ってきました(笑)
生徒さんに被害がいかないことを祈りつつ、逃がし駆除し…かまれました(笑)

めっちゃ、ムヒかキンカンがほしいです(‘Д’)

 

 

 

 

 

さてさて、晴れの日はと言いつつもそろそろ梅雨の時期。
雨が降っては別所教室唯一の外気取り入れ口、勝手口を開けるのもつらいもんです。

勝手口を閉めると、天井にある空調の風しか、教室の空気を動かす術が…。

この時期には扇風機が大活躍です。空調の冷気を教室全体に広げてくれます。

湿気対策にはならないかもですが、多少なりとも過ごしやすい教室に…。

 

 

 

(冷えると、とことん冷える別所教室…。加減が難しいです(笑))

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “扇風機始めました。”

  • たみやん より:

    蚊が出てくる季節になりましたね。私もかまれました(^-^;
    ちょっとジメジメして、蒸し暑い季節になりました。
    暑さ対策してください。この季節食中毒にも気を付けてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク