パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

旅行気分で女子会!

たつの教室久々のイベントです。月末のお休みを利用して、女性ばかり総勢19名で野里の「ゆずはな」さんで「女子会」と銘打ってのランチ会を開催しました。

なぜ、たつのから野里まで?実は「ゆずはな」さんは最近入会していただいたMさんのご子息がオーナーのカフェ。新聞やケーブルテレビにも取材されている話題のお店でふわふわパンケーキが人気です。

それぞれ姫新線、山陽本線を乗り継いで姫路駅で合流、播但線で「野里」まで。

わずかな時間でも電車移動は旅行気分でテンションも上がります!

DSC_0357

野里からゆっくり歩いて3分程。目的の「ゆずはな」さんは外観もお店の中も可愛い!女子好みです。ランチの後、大人気のパンケーキを頂きました。

初対面でもさすが女子!話に花が咲きあっという間の2時間でした。

帰りの電車も話が弾んで「電車おりたくないわ」って方もおられました。女性の方は旅行や、BBQなどのイベントに参加したいけど長時間の外出や土日は出にくい方も多いので、平日の短時間なら気軽に参加して頂けるようで企画して良かったです。Mさん、ゆずはなさん、参加して下さった皆さん。ありがとうございました。

Categories: 未分類

1件のコメント to “旅行気分で女子会!”

  • たみやん より:

    おいしそうなパンケーキ(^_-)-☆
    私も食べたいです。
    看板もかわいらしくて、ホッとします。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク