パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

U様の手作りパウンドケーキ

野里教室 石野です。

U様から頂きました。

じゃじゃん!

抹茶パウンドケーキです

ふわふわで、しっとりしていて、一口食べた瞬間に抹茶の香りが口一杯に広がります。

底にはザラメがたくさん付いていて、シャリシャリとした食感がたまらないです。

めっちゃ美味しい。

同じレッスンに入られる生徒さん達のお茶請けにと、わざわざ作ってお持ちくださいました。

作りたてのほやほやです。

野口先生がお休みだったのがとても残念(?)。

野口先生、心配しなくても私が野口先生の分もありがたく頂いておきますね。

U様、ありがとうございます。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “U様の手作りパウンドケーキ”

  • たみやん より:

    U様の手作りケーキ、おいしそうですね。
    野里教室は、いつも手作りケーキがあるような???
    太らないようにしてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク