パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

K様の手作りパウンドケーキ

野里教室 石野です。

先日、手作りのお菓子を頂きました。

K様(野里教室のスイーツ男子!)の差し入れはこちら。

レモンと甘夏のパウンドケーキ

いっつも「あっ!写真だ!!!」と思うのが遅いんですよね~(^_^;)

だいぶ食べてしまった後でした。

しっとりしたパウンドケーキの中に、レモンの爽やかさと甘夏の微かな苦みがクセになる、とても美味しいケーキでした。

K様、次回作も楽しみにお待ちしてますねー!!!!!

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “K様の手作りパウンドケーキ”

  • たみやん より:

    K様、お料理上手なんですね。美味しそう~~ありがとうございます!
    野里教室はいいな~。石野さん、今度私にも作ってきて下さい。
    教室長会議で待ってます(^^♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク