パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

手作り紙コップフォルダー(捨てる方)

今日、Fさんが塩ビパイプ長いものを1本と、のこぎりを持って来られ、
廊下で工作をはじめられました。

教室で人気者のN尾さんも助っ人で登場

ナイスチームワークでできあがったものは・・・

紙コップはゴミがかさばるので、困っていたところ、
Fさんが教室のために作ってくださったのです。

本当にありがたいありがたい。

それも、直径まできっちり図ってそれに合った塩ビパイプを持ってきてくださり、
コーヒーを飲んだあと、嬉しそうにFさん作の紙コップ捨てに入れると、
ぴったり収まったのです。

ごみ捨ての回数もこれで減るかもしれないですね。

明日からが楽しみです。

Fさん、ありがとうございました。
助っ人Nさんもお手伝いありがとうございました。

Tatsuno

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “手作り紙コップフォルダー(捨てる方)”

  • たみやん より:

    素敵な紙コップフォルダーが出来てよかったですね。
    何でも作ってくれる生徒さんに感謝感謝!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク