パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

やってみよう

佐用教室として

鳥羽として

今年の挑戦というかたちでしょうか。

他の教室では定番である「野菜」生活はじめました。

ゴーヤをプランターで育てることに挑戦です!

植えた!

少し育った!

独身時代に家のベランダで野菜を育てようとして

これといって育たなかったことをトラウマのように思い出します(笑)

でも「失敗してもいいから何事もやってみたらええ!」

という生徒さんの素晴らしい一言で、一歩を踏み出してみました。

暖かく見守ってください。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “やってみよう”

  • たみやん より:

    ゴーヤ、頑張って育ててくださいね!
    私は、オクラとパプリカ、ピーマンを育てています。
    この間生徒さんから、バジルも頂いたので、それも植えてみました。
    収穫時期が楽しみですね(^^♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク