パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

春のたこ焼き

5月も中頃になろうかというのに、朝・夕と少し肌寒いぐらいになることがあります。

教室の生徒さんとのお話で、暑さ寒さで体調が崩れる事があるので、この頃は体が少しきついという話をされる方もいらっしゃいます。

皆さんも体調管理には十分お気を付けください。

その暑い・寒いにはあまり関係ないのですが(笑)、4月末に安富教室においてたこ焼きイベントを開催いたしました。

休憩時間中に生徒の皆様に食していただくべく、当教室のF先生とM女子が腕によりをかけてたこ焼きを仕上げてくださいました。

ただ、F先生とM女子がたこ焼きを焼くのが半年ぶりくらいという事と、たこ焼きの鉄板に油がなじむのに時間がかかるという事があり、午前中の生徒の皆様と午後の生徒の皆様とのたこ焼きの出来具合に若干の差があったらしいです(笑)。

いずれにせよ、生徒の皆様には、

「大きなたこ!」

「おいしい!!」

と大好評でした。

 

安富教室 井口

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “春のたこ焼き”

  • たみやん より:

    たこは、くじらさんが釣ってきたものですか?
    たこ焼き、おいしそうですね~
    今度はポップコーンもしてください(^^♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク