パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日の差し入れ

野里教室 石野です。

生徒のK様から「今日のお昼な。」と差し入れを頂きました。

K様、ありがとうございます(*^_^*)

ワクワクしながら中身を見てみると、じゃじゃん!

でかい!

今日1日では無理だな。

さぁ、このデカいものはなんなんでしょう。

焼きソバでした

あと、これも頂きました

イチゴまみれです

なんとなんと

イチゴゼリーでした

スマホも持っていないくせに「インスタ映え!インスタ映え!」と言いながら写真を撮りました。

大きさが分からないと困るので野口先生に入ってもらいました。

両方ともずっしりと重かったです。

さぁ野口先生、両方合わせて何キログラムあるんだろうか分からないけど、お昼楽しみだね~(^_^;)

K様、頂きます!

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “今日の差し入れ”

  • たみやん より:

    大量の食糧ですね。うらやましい。K様ありがとう~~~
    イチゴもおいしそう~この時期だけですね。皆さんとたくさん食べてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク