パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ひんやりデザート

本日顔を合わせて早々、専務に

「…肥えた?」

と言われ、痩せようと決意いたしました…

三木教室 森下です。

 

今日は河合先生がコーヒーゼリーを作ってきてくださいました♪

暑くなってきたので、ひんやりデザートで生徒様にも大変喜んでいただきました(*^u^*)

 私も頂いちゃいました(ちゃっかり)

 即完売御礼♪

生徒様も「美味しかったよー!」と仰ってました!

沢山笑顔が見れて私達も嬉しかったです(*^u^*)

河合先生ご馳走様でした!またよろしくお願いします!!

 

「ぷくぷく太っとるなぁ」

とよく言われる三木教室のランチュウちゃん達

この子達みたいに顔も身体もまーんまるにならないように頑張ります(^q^)

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

3 件のコメント to “ひんやりデザート”

  • たみやん より:

    ゴールデンウィークで、ちょっと食べちゃったんだよね(^-^;
    このコーヒーゼリーは食べてないなぁ~。日報見て、コーヒーゼリー私も食べたかったです。
    また作ってきてくださいな(^^)/

  • さゆりん より:

    フルーツゼリーは失敗?でした。

    コーヒーゼリーで良ければ、ぜひぜひ。
    また作ってきますね♪(*^^*)

  • たみやん より:

    待ってます(^^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク