パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

うちもお取り寄せしました

野里教室 石野です。

田寺教室が美味しそうな食パンをお取り寄せしていたのでうちも乗っからせてもらいました。

生徒さんに声を掛けるとあっと言う間に18本の注文を頂きました。

教室中に焼き立て食パンの良い香りが

焼き立てで、まだ温かくてホカホカしていました。

なのでパンが入っている袋の口は開いたままになっていました。

いますぐちぎって食べてしまいたい衝動がxxx

柔らかくてほわほわしています

野里でも大人気で、1週間に1回、定期便にしてと言われる生徒さんまで出てきました。

よし、とりあえずゴールデンウィークが終わったらまたお取り寄せをしようと思います。

H先生、情報ありがとうございます(^o^)/

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

3 件のコメント to “うちもお取り寄せしました”

  • たみやん より:

    この食パン、この間田寺で注文しました!
    と~ってもおいしかった。
    三木でも、この食パン売ってるそうなので、三木でお取り寄せしてもらえたら嬉しいなぁ~(^-^;

  • さゆりん より:

    食パン、美味しそうですね!><

    ・・ということで、はい。
    三木教室でも、お取り寄せしましょ~。(*^▽^*)/ とお声がけさせていただいてます。たみやんさんも、またご一緒しましょーね。

    乃が美 って食パン専門店があるよ!とか、
    小野にも、美つる って食パン専門店できたみたいよ!とか、
    生徒さんからはいろいろ教えていただいてます。

    私も買ってみます。
    食べる日を楽しみにしてま~す。

  • たみやん より:

    乃が美のパンは、とってもおいしいよ。
    この辺だと加古川にあります。一度食べてみてください!
    一押しです(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク