パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月からの新入生

先月に入会されたYさん。

「お住まいはどちらですか?」と、話しかけると、教室の窓から指をさされて、「アソコです!」

「めっちゃ近いですね。」

「なので、毎日運動がてら歩いて来ています!(^^)!」と。

家の中で過ごすことが多く、何かを始めたいと思われていたそうです。

1か月たち、テキストの見方もマスターされ、何度もテキストを見直されています。

休憩時間も、他かの生徒さんとの会話が増え、だいぶホエール生活に馴染まれてき感じです。(^^♪

 

昨日入会されたHさんも、くじら社長のご近所だそうです。

早く慣れてホエール生活を楽しんでいただきたいです。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “4月からの新入生”

  • たみやん より:

    新規入会者があってよかったですね。
    この間の会議の時も、くじらさんの紹介?で入会されるようですよ。
    ありがたいことです(^^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク