パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ギョーテン話( ゚Д゚)

ギョーテン話①ぎょぎょ!!

「今度の水曜日、雨降るかな~?」と、昨日一宮のO生徒会長から、突然私の携帯に連絡がありました。

思わず、「へっ?」と、私。

「今度の水曜日、天気良かったら弁当買って、みんなで外で食べよ~!!」と、Oさん。

「う~ん、天気予報では、雨っぽいですよね~」

「そうか~残念。では…」ブチッ📴×

ちょっと、それだけ~~~~($・・)/~~~!?

ギョーテン話②ぎょぎょ!!

O会長、先週の水曜日 連絡もなく休まれたので、みんなで「どうしたのかな~?」と、心配していたら、休憩時間にひょっこり現れて、

「お茶のみにきた~(‘◇’)ゞ」と。

「へっ?」

「急に昼から葬式ができたから、午前中に農作業をしなくてはいけなくなった!!

ここに来てみんなとしゃべらないと、ストレスたまる~」と、O会長。

なるほどなるほど……イヤイヤ、連絡して~と、心の中でつぶやいて…”(-“”-)”。

結局、お昼までみんなでお茶しながら、ず―っと笑ってました(^O^)/

なんの話だったけな~

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ギョーテン話( ゚Д゚)”

  • たみやん より:

    いつも楽しいおしゃべり、いいですよね。
    「教室には、お茶のみとおしゃべりに来てください」と、生徒さんに伝えてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク