パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ホエルコちゃん

 

携帯ゲーム(ポケモンGO)にハマっている生徒さんが、先日岡山へ行かれた時に、面白いポケモンを見つけたそうです。

そのポケモンの名は「ホエルコ」!!!笑

 

 

丸いフォルムにつぶらな瞳、

何とも言えない可愛らしさです。

 

これは絶対ゲットしないと!と思い、バトルしましたが、ゲットできず。。

あきらめきれない生徒さんは、帰宅してからもバトルし続け、ようやくゲットできたそうです☆

嬉しそうに話してくださいました。

 

ちなみに、「ホエルコ」は進化すると「ホエルオー」になるそうです。

 

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “ホエルコちゃん”

  • たみやん より:

    可愛いポケモンですね。ホエルコですか。
    ポケモンは全然わかりませんが、成長すると、大きなくじらになるんですね(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク