パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

7月 27th, 2017

生徒さんのオリジナルしおり

生徒さんが作成した水彩画の作品を 自分でラミネートして持ってきてくださいました(^^♪ うちでもテキスト用としておいているんですが長年代わり映えがなかったので 大変助かります|д゚) でも、すぐに売り切れてしまいました! …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

BBQ2017

今年は7月23日にホエールBBQ大会が行われました。 日程を決める際に、暑さ本番になる前にと7月にする案でもあったのですが、 関係なく、暑くて…湿気もあって…汗だくの一日となりました。 佐用教室は今年も参加人数11名(定 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク