パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

BBQ2017

今年は7月23日にホエールBBQ大会が行われました。

日程を決める際に、暑さ本番になる前にと7月にする案でもあったのですが、

関係なく、暑くて…湿気もあって…汗だくの一日となりました。

佐用教室は今年も参加人数11名(定員1名overごめんなさい)

参加の応募の際も、出したらすぐ埋まってしまいました。

今年もBBQ奉行である生徒のYさんのご参加で、佐用の皆さん、美味しく食べられたと

大満足!!Yさんの焼き捌き!!流石です。

IMG_0509

みなさんでYさんに感謝々々。佐用は肉も野菜も何も残りませんでした。

肉もイカもタコも鮎も美味しかったと生徒さん。

これまで2年連続でくじ引き特賞を持って帰った佐用ですが、今年は…

残念、特賞GETならず。

でもみなさん笑顔で「楽しかったよ!」と、おっしゃっていただけました。

定員の関係上、参加できなかった生徒さんらのためにも秋頃かな、

生徒のHさんと一緒にイベントを画策中。

佐用教室 鳥羽

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “BBQ2017”

  • たみやん より:

    バーベキュー楽しかったですか?
    BBQ奉行のYさんがいてよかったですね。
    今度はHさんと一緒にどんなイベントを企画してくれるのでしょうか?
    楽しみです( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク