パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生徒さんのオリジナルしおり

生徒さんが作成した水彩画の作品を

自分でラミネートして持ってきてくださいました(^^♪

DSCF4237

うちでもテキスト用としておいているんですが長年代わり映えがなかったので

大変助かります|д゚)

でも、すぐに売り切れてしまいました!!

また作ってきてくれないでしょうか・・・・・(他力本願(笑))

うちでも見習って新しいしおりを作成しますので、もう少しお待ちを”(-“”-)”

 

別所教室 竹内

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “生徒さんのオリジナルしおり”

  • たみやん より:

    かわいいしおりですね。
    ラミネートをして持ってきてくださるとは、感謝感謝です。
    竹内君、かわいいしおり作成してくださいね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク