パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日から7月

生徒さんからお花の差し入れを頂きました。
アジサイです!バケツいっぱいに頂きました。

IMG_0494

佐用教室は食べ物の差し入れはありがたい事によく頂くのですが、お花の差し入れは珍しいのです。
きっとスタッフが色気より食い気な人間だからかな?

本当に大きく立派なアジサイなので、特に女性生徒さん達に好評です(*^^)
ただ食い気派な教室だと枯らしてしまうかもしれないので、差し入れてくれた生徒さんの許可を取って、気に入った方々にお持ち帰り頂いております。

今から夏にかけて佐用町では、色々なお花の咲く季節です。
菖蒲にアジサイにそして、ひまわり!写真がご趣味な生徒さん方のお写真を見るのがとても楽しい季節になってきました。
撮った写真はせっかくなので整理がてらワードでアルバムにしてみたら?とおススメしております。
今年はどんなアルバムが出来てくるのか楽しみです(^^)

よし、今日から7月ですので下半期の個人的な目標は食い気よりも、綺麗な花が似合いつつ色気も出せるよう頑張って行きたいと思います!

(差し入れのおまんじゅう食べながら気合を入れる)
佐用教室 清水

Categories: 未分類

1件のコメント to “今日から7月”

  • たみやん より:

    綺麗なあじさいですね( ^)o(^ )
    今年は雨が少ないようで、小ぶりのあじさいが多いところもあるようです。
    大きなあじさいでよかったですね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク