パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

男の料理教室できるかも

kuwa2 kuwa haru haru2昨日、つねちゃんが立派な太刀魚を持ってきてくださいました。某スーパーの魚売り場に勤務しておられるKさんがサクッとさばいてくださいました。流石プロって感じです。でも仕事終わりにすいません(^^;)

また今日はくぼちゃんが持ってきてくださった大根を、これまたプロの料理人Hさんが漬物にしてくださったのです! それにしても、トントン切るまな板の音が耳に心地いい!!

男性陣が大活躍の月末の2日間でした。これなら男の料理教室ができるのでは?と思ってしまいました。

こういうイベントもまた企画していきたいと思います!

 

勝原教室 小林

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “男の料理教室できるかも”

  • たみやん より:

    綺麗な太刀魚ですね。魚がさばける人は尊敬です!
    男の人って、料理が上手な方が多いですよね。
    男の人に限らず、料理教室開催してもいいと思いま~す。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク