パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

11月 5th, 2016

初!ロボット組み立て

              ご無沙汰していたロボットプログラム(^^;) ワンちゃん型も初めはちやほやされていましたが、いつしか部屋の片隅に・・・。 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

うちのN様

野里教室 石野です。 無制限コースのN様。 予定が立ちにくく、大概当日来られる直前に電話予約をされてのレッスンです。 ただN様がお電話してこられる時間帯が、レッスン中の生徒様が帰り際だったり、 生徒様から質問を受けていた …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

病にも負けず!

モニター生から本入会されたTさんは、心臓の病気を患っているそうです。 毎回ではないみたいですが、奥様に教室まで送迎をしてもらい、さらに2時間勉強されている間も車の中で待たれていました。 「2階のジムの部屋で、テレビを見な …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク