パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

絵かるた作成中♪

只今、こだわりグッズのかるた作成中のYさん。
こだわりグッズの使用素材で何度か登場している
ラッキーという名のポメラニアン犬のご主人。

blog karuta

 

 

 

 

 

 

 

かわいいラッキーも、もちろんかるたに登場しますが、
それ以外に、Yさん
ワードで面白い絵を描いて、それを絵札にする
カルタ作成にチャレンジです!!

blog karuta2

 

 

 

 

 

 

 

Yさんはワードでユニークな絵を描いて、回りの生徒さんたちを
楽しませてくれています。
Yさんの絵は、ほのぼのした雰囲気の絵で、とても味わい深いです。

時には、楽しい絵をパワーポイントのアニメーション機能を使って
動かしたりと、本当い発想がすばらしく、いつも驚かさています。

そんなYさんなので、かるた作成が終われば、
ワードでお絵かきの四コマ漫画を作ってとリクエスト中です!

カルタの出来上がりが楽しみです。今年中に間に合うかな???

 

おまけ

3日前に教室の窓から撮影。久しぶりに美しい虹を見ました。
何か良いことが起きるかな???

虹 リサイズ

TATSUNO

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “絵かるた作成中♪”

  • たみやん より:

    この絵かるた、写真ばかりでなく、ワード絵でも出来ますよね。
    読み札を考えるのも一苦労ですが、それだからこそ出来上がりが楽しみなんですよね(^_^)/
    Yさん、力作期待してま~す!
    綺麗な虹、直接見たかったな~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク