パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

インフルエンザ予防接種行かれました?

とても元気に通っていただいている85歳になる生徒のAさん。

ですが最近、「しんどいなぁ」という言葉が、、、

「大丈夫です?」とお聞きすると、

「疲れが取れにくくなった。足が冷えやすい気がする。駐車場からホエールまで歩くのに

距離を感じる。」と、

「風邪とか引かれてないですか?病院で見てもらいました?」とお聞きすると

「病院で見てもらってる。言われたのは”とし”やからって。これが衰えるいうことかぁ。85にしてわかったわ(笑)。これを食い止めるためにもホエールに通い続けなな!」

と笑いながらおっしゃっていました。

「自分も31歳にして、衰え感じてますよ。昨日も立ち眩みで倒れかけましたし(・・;)

Aさんすごいです。」と、話すと、

「それは衰え感じるの早すぎるで!健康に気を使いな。わしも今度インフルエンザの予防接種行ってくるから先生も行ってき。」

インフルエンザ予防接種受けに行こう。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “インフルエンザ予防接種行かれました?”

  • たみやん より:

    鳥羽君、31歳にして衰えを感じないで(^_^.)私はどうなるの?
    インフルエンザの予防接種、12月中旬ごろまでに受ける方がいいようですよ。早く行ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク