パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

年末になってきました

今、安富教室では毎日のように誰かが年賀状作りをされていて、年末になってきたなぁ~と感じます。

そんな時、折り紙先生ことKさんが来年の干支の折り紙飾りを作ってきてくださりました♪

今年の申の折り紙もとてもステキだったけど、今回くださった酉の折り紙も本当にステキで、少し早いけど、安富教室の玄関ホールの正面に飾っていると、他の生徒さんたちにもとっても好評です!

Kさんとの都合が合えばまた、折り紙教室を開催したいです(*^^*)

安富教室:菅谷

IMG_4998[1]IMG_4997[1]

Categories: 未分類

1件のコメント to “年末になってきました”

  • たみやん より:

    干支飾り、綺麗に折ってくださってますね。
    Kさん、いつもありがとうございます。
    チビニワトリも可愛い( ^)o(^ )
    また折り紙教室開催してくださ~い。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク