パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スローステップ運動

スローステップ運動の貼り紙と、ステップを置いてるだけでは、なかなか継続してくれる方がいなかったので、たつの教室の取り組みといただいた資料をもとに別所教室に合うように少しアレンジして貼りだしてみました。
たつの教室のみなさまありがとうございます。

おかげさまで只今、福井を含め参加者4名!!
福井はズルしようとするので見張ってます(^_-)-☆

誰が最初に100日達成するでしょうか。

DSCF3633 DSCF3716

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “スローステップ運動”

  • たみやん より:

    お~お!たつのに引き続き、別所でも始めましたか!(^^)!
    福井君のズルは見逃さないように!運動はいいことです。皆さんも頑張ってくださ~い。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク