パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

楽しい思い出

先週末の朝、いつも通り掃除をしていると、玄関先からお客様らしき人が教室の中を覗き込まれていました。

S先生が声をかけると、「以前、教室に通っていたものです。たまたま用事で前を通ったので、懐かしくなり思わず足をとめてしまいました!」と…。

今、現在のインストラクターは誰も面識がなかったのですが、ジムのMさんはしっかりと覚えていらっしゃいました。

パソコンだけでなく、二階のジムも利用して頂いていたようです。

「ここでとても楽しく過ごさせてもらいました。今はシルバー人材センターでアルバイトをして、毎日忙しく過ごしていますが、時間ができたらまた寄らせてもらいます(^O^)」と…。

これからも、気軽に立ち寄れるあったかい教室でありたいと思いました。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “楽しい思い出”

  • たみやん より:

    昔の生徒さんが、教室に来られると嬉しいですよね~
    その生徒さん、今は忙しいでしょうけど、また遊びに来てもらえたら嬉しいですね( ^)o(^ )
    気軽に立ち寄れるあったかい教室づくり、これからも頑張ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク