パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

花々に囲まれて・・

お花が好きなKちゃんから、だいぶん前にアサリナというお花を頂きました。
アサリナという花は、ツル性の植物で、ツルはどんどん伸びていきましたが、なかなか花が咲かず「いつ花咲くかな???」と思いながら過ごしていました。

そしたら、火曜日の朝に教室に入ったら、ピンクの花が咲いていることに気が付きました。

アサリナ

朝の生徒さん達も、
「かわいい花が咲いたね~♪」
と、アサリナの花を愛でておられました。

今日は、下のつぼみが開き、二つ寄り添うように咲いていました。

 

Hさんは、奥様と一緒に菊を大切に育てられ、毎年菊花展に出展され賞をとられています。
そして、教室に毎年飾ってくださいます。

菊リサイズ

美しい花々に囲まれ、皆さんと花を愛でる心を共有できるっていいなぁ~と思います。
花たちも幸せかな??

TATSUNO

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “花々に囲まれて・・”

  • たみやん より:

    そちらに行った時、咲いてましたね。
    可愛らしい花でした。
    菊も大きくて、立派ですね。
    またたつのに行った時に、観賞させてもらいます!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク