パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

大人の塗り絵コーナー

大人の塗り絵の展示スペースが出来上がりました。
と言っても貼っただけって感じですが...
でも、このランダムな貼り方はうちの竹内のこだわりがあるようで、勝手に貼ったら怒られそうなので任せてます。

まだまだ少したよりないですが、徐々に増えていけばいいなと思っています。

DSCF3549

真ん中の上から2番目がクレパスで塗ったものです。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “大人の塗り絵コーナー”

  • たみやん より:

    お~お!大人の塗り絵、活用してもらって嬉しいですね。
    生徒さんの誘導の仕方が上手ですね。
    もっと作品が増えれば嬉しいですよね~
    師匠と呼ばれる人が出てきていただければ、なお嬉しい!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク