パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お茶タイム

スタッフのお昼休憩の後半は、昼からのレッスンの為に、早めに教室に来られた生徒さんと一緒に、いつもお茶タイムを楽しんでいます。

先日は、10年以上ホエールに通って下さっている生徒Sさん、Mさん、Tさんは(2年目)それから、くじら社長と私たちスタッフ3名で、メダカ、テニス、昔話で盛り上がりました。

すると、Mさんが8年ほど前に教室のイベントで行ったボーリング大会の時の写真を、何気にかばんの中から取り出して見せてくれました。

8年も前になると、さすがに皆さん若い…髪の毛も、今よりはフサフサかな(=^・・^=)

写真の中には見覚えのある顔が、ちらほら。「懐かしい~」

私もそのころ教室に通っていた、生徒の一人だったからです(^v^)

休憩時間の会話を、楽しみに来て下さる生徒さんもいらっしゃいます。
出来る限りのおもてなしをこころがけています。

安富教室:藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “お茶タイム”

  • たみやん より:

    10年以上通ってくださってありがとうございます!
    楽しいひと時が過ごせてよかったですね。
    メダカとテニスの話は盛り上がるでしょうね~
    これからも楽しい、安らげる休憩時間を提供してくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク