パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

行ってきました

野里教室 石野です。

昨日、仕事が終わってから野口先生と整骨院に行ってきました。

実は野口先生、今月初めぐらいからずっと腰痛に悩まされていました。

ちょうど近所で整骨院がオープンしまして、そこに行かれた生徒のO様、

「行っておいで~。気持ち良かったよ♪」と教えてくださったので2人で通っております。

私は筋肉調整(マッサージ)をしてもらっています。

野口先生は背骨や骨盤の矯正もしてもらっています。

 野口先生矯正中 改

 

 

 

←こんな感じ

 

 

 

 

 されるがままの野口先生を見ていると結構笑える。

でもさすが整骨院!施術してもらった後腰の痛みがすごく楽になったそうです。

私も頭痛や足のダルさ・肩こりなんかはあったんですが、基本痛みにめっぽう強いので何もせずほったらかしにしていました。

そしたらマッサージをしてくれている先生に「むちゃくちゃ凝ってますよ。痛くなかったですか?」と言われました。

痛いけどそんな我慢できないほどじゃないしxxxぐらいに思っていましたが、

年齢を考えるとそろそろ自分の身体をいたわらないと長生きできないなー、

娘のためにまだまだ死ねないなー、働かないとなー、と思い身体のメンテナンスのため通うことにしました。

確かに通いだしてから、足のダルさが随分マシになっています。筋肉がほぐれたのか背中が楽です。

野口先生も腰の痛みがすごく楽になっているそうです。

じゃあ野口先生、生徒さんに素敵な(?)笑顔を届けるためにも 頑張って通おうね。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “行ってきました”

  • たみやん より:

    腰の痛みが楽になってよかったですね。私も整骨院行ったり、アロマをしてもらったりしてますが、あまりよくなってません(>_<) いつも腰は痛い・・・・
    今からの季節もっと痛むだろうなぁ~と思います。
    自分の体は自分でいたわらないといけないので、体調管理には気を付けてくださいね(^_-)
    ちなみに私は、今日腰にカイロ貼ってます(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク