パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

テキストを褒めて頂きました 

今日は朝イチ、新規入会Mさまの初回レッスン。嬉しいことがありました。(*^_^*)

 

ここまで食い入るようにテキストに興味を持ってくださる方も珍しいな~、と思うほどテキストを

じっくり見て入会を決めてくださったMさま。

説明会の時から、ホエールのテキストに興味津々で、Mさまから頂く質問への回答、

授業光景や、テキストのご案内、・・など、私がマイペースに色々お話する中、入会説明はそこそこに (^_^.)

僕、このテキストがあれば、苦手なパソコンも初めてみようって気持ちになります、と、入会を決意されていました。

嬉しいお言葉でした。

 

授業ではしっかりテキストを読まれていました。

とても気さくで、お話も好きな方でしたので、休憩時間には初対面とは思えないくらい、

すんなり輪の中にとけこまれて。(うらやまし~。(>_<))皆にいじられて楽しそうに過ごされてました。♪

あっ、というまに2時間が過ぎました。

 

来年60歳になれば、シニアコースってコースに変更できるんですね!

楽しみです!と前向きなお言葉と、

このテキスト、めっちゃわかりやすくて、めっちゃいいですね~。やっぱりいいですね~。

としみじみ話して帰られました。(^_^)/

 

テキスト作成者の励みになるよね~。と、K先生。

生徒さまから笑顔になる気持ちを頂くことができました。Mさま、ありがとうございます☆(*^_^*)

また明日、レッスンでお待ちしてます。頑張りましょうね。(^_-)-☆

 

三木教室

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “テキストを褒めて頂きました ”

  • たみやん より:

    だってホエールのテキストは”かゆいところに手が届くテキスト”だから!(^^)!
    本当にこのテキストは、全国の契約先の方からも、お褒めの言葉をいただいています。嬉しい限りです。
    K様、頑張ってくださいね~~~ゆっくりとマイペースで進んでいきましょう!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク