パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

竹内観察日記

別所のニューフェイス竹内の昼のレッスンが始まる前の様子です。
テキストを確認しております。

DSCF3542

そして、よくテキストを勉強したり、レッスン中もテキストを確認しながら対応しているので、もともとボロボロだったのですがさらにボロボロになりました(^-^)

DSCF3543DSCF3544

頼もしいです。

今日は、生徒さんにとっては私たちではなくテキストが先生なんだよ~
だから、テキストに載っている手順で対応してあげてね~
自分の知っていることを教えるんじゃないんだよ~
って、朝からヒソヒソと話しました。

しかしとっても頑張っているので、負けないように林田も得意のコソ練しないと(^_-)-☆

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “竹内観察日記”

  • たみやん より:

    コソ練って(^_^.)
    林田さんは、努力家だからなぁ~。
    しっかりと竹内君にホエールの仕事を教えて、早く一人前にしてくださいね!
    竹内君、頑張ってくださ~~い!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク