パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

あれはなんですか?

野里教室 石野です。

問い合わせのお電話をいただきました。

息子さんからのお問い合わせで、

「親がパソコン教室に通いたいと言っているのでホームページの写真を見まして、

 談話室みたいなところで皆さんがお茶を飲んでいる写真があったんですが、

 あれはなんですか?」 と言うお電話でした。

 

簡単に説明して、「実際に見ていただいた方が分かりやすいと思いますし、

随時説明をさせていただきますので一度お越しくださいね。」とお伝えすると、

「分かりました。親に言ってまた一緒に伺います。」との事でした。

後で野口先生に、「休憩室のこと 『あれはなんですか?』って聞かれた。」 と言うと生徒さんも大笑いしてました。

私たちからすると普通のことでも、初めての方から見ると不思議な光景だったんでしょう。

『教室』 というイメージとも違うものだったんでしょう。

お越しいただけたら、うちの休憩スペースをしっかりアピールしたいと思います。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “あれはなんですか?”

  • たみやん より:

    パソコン教室にはない光景だと思ったんでしょうね~
    しっかりとうちの休憩スペースをアピールしてくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク