パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

講習会

5月23日に予定していたマグカップ講習会は結局参加者ゼロでした・・・

ハガキの反応が全くなく、このままではまずい・・・

そこで来てくれそうな方に電話掛けをしました。

つながったのは4人。

久しぶりに電話で声をお聞きしたUさん。「久しぶり~、その日は京都に旅行に行くからあかんねん。ごめんなー。」とのこと。いろいろ話すうちに他の生徒さんと交流が続いていることもわかってきて、最後には「電話掛けてくれてありがとう。11月くらいにまた行くからよろしくー。」と言ってくださいました。

他の方も田植えで忙しい、介護でとても行けそうにないという感じでしたが、久しぶりにお元気な声を聞くことができてうれしかったです。

今回は参加者がいませんでしたが、継続して案内していきます!

勝原教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “講習会”

  • たみやん より:

    今回参加がなくても、生徒さんの声が聞けて良かったですね。
    それに、11月から復学?してくださるのであれば、なお嬉しい~~~!(^^)!
    ハガキを出す時期にもよるのだと思います。
    また時期を考えてハガキを出してみてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク