パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お披露目です

野里教室 石野です。

先日のマグカップ講習会で完成した、素晴らしい作品をブログにアップする許可がいただけたのでお披露目します。

 h28.5 マグカップ講習会

 

 

 じゃじゃ~ん!

 

 

 

 

 

すばらしいっ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

皆様出来上がったマグカップを見てすごく喜ばれていました。

 

E様はお孫さんの大学の卒業式に一緒に撮られた写真と、ご自分で描かれた絵を使われました。

h28.5 マグカップ講習会4

E様の好きな言葉

『百折不撓(ひゃくせつふとう)』

が入っています。

意味は、

『何度の失敗にもめげずくじけず挑戦すること』

だそうです。

 

良い言葉ですね。失敗しそうな予感だけでくじける私には耳が痛い言葉です。

ちなみにE様は、お孫さんと奥様のマグカップを追加で2個注文されました。

 

K様はお子さんの写真を使われました。

h28.5 マグカップ講習会3

 

 

むっちゃ可愛い❤

 

 

 

 

K様は男の子2人と女の子1人、計3人のお子さんのお母さんなのですが、

まだ20代で、しかも女子高生かと見間違えるぐらい可愛い方です。

他の生徒様から「〇〇ちゃん」と呼ばれる人気者です。

それだけに旦那様のお仕事の都合で退学されて皆様とても寂しがっておられました。

 

Y様は本当はお孫さんの好きな仮面ライダーのイラストを使いたかったのですが、

著作権の問題で使うことが出来ない事をお伝えすると、インターネットで検索して、

著作権に引っかからない、可愛いイラストを一生懸命探しておられました。

なので出来上がったマグカップを見て、「いいやんいいやん❤このイラストも良かったや~ん♪」と喜ばれていました。

 

皆様マグカップを取りに来られて帰られる時に「本当に楽しかった。ありがとう。また誘ってね。」と言って下さいました。

私たちも久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。嬉しかったです。

またお会いできる時を楽しみにしております。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “お披露目です”

  • たみやん より:

    マグカップ、綺麗に仕上がってますね!
    講習会の成果が出たのか~~?
    久しぶりに会えて、石野さんも嬉しかったでしょうね。
    また企画してくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク