パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

マグカップ講習会

三木教室は今日、講習会を行いました!(^_^)/

40枚葉書を出して、2名からお返事を頂き、2名とも参加くださいました。

ありがとうございます。

 

Mさんは、お喋りと冗談が大好き。時間よりも早々と教室にお越しくださり、嬉しそうに、懐かしそうに、

尽きることなく近況を教えてくださいます。

写真のこと、PCのこと・・話は尽きません。途中で、突然に私たちを激写。

よし!これをマグカップにしよう!そしたら、教室に来なくても毎日先生らの顔が見れる!とおっしゃいます。

マジですかっ。私らの写真でのマグカップは、やめてください~。(T_T)

別の素敵なマグカップを作成しましょね ♪

でもって、また教室に足を運んでくださいね。(^_-)-☆

 

事前に写真を持ってきていただくよう連絡をしていました。

2名ですし、2人だとマンツーマンのような講習会になるかもしれないな、

とシュミレーションしていましたが、思っていたような感じではなく、

とっても楽しそうに講習会の時間を過ごされるのは嬉しい限りでしたが、

長いことPC触ってへん。とおっしゃられ、オリジナル写真を使用されるので、

テキストを読んでは手が止まり、テキストと違う!と叱られながら?進み、少し手間取りました。

でも、最後はお2人そろって、お気に入りの写真で作成できてよかったです。

完成が楽しみです。許可をいただけましたら、写真を載せたいと思います。

そして、作品を受け取りに来られた時は、他の生徒さんを巻き込んで楽しんでもらえたらと思います。

 

三木教室 WK

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “マグカップ講習会”

  • たみやん より:

    お二人参加されたんですね!よかったですね。
    講習は満足されたようで、何よりです。
    今度商品出来上がったら見せてください!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク