パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

折り紙教室!?

最近、安富教室の休憩所では折り紙が流行っております。
(女性限定ですが( ^^) _U~~)

折り紙先生ことKさんに折り方を教えて頂いていますが、「休憩時間の 間に覚えきれない」とご意見があったので、 Kさんに別の日に改めて 時間をとって頂いて、折り紙講座をお願 い できないかと考えています。

男性陣は興味がないみたいで、「パソコン教室ではなく、折り紙教 室 になっているね」と言われてしまいました!!

写真の最後の 鶴も、折り紙で作ったピアスです !!

私もイヤリングのつくり方を教えてもらう予定です。

安富教室 藤原!(^^)!

P1040261 P1040262 P1040263 P1040264 P1040265 P1040267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “折り紙教室!?”

  • たみやん より:

    折り紙でいろんな形が出来るんですね。
    最後のピアスも可愛いです。(ちょっと写真ぼけてるけどね(^_^.))
    土曜日の空いてる時間?使って、折り紙講座、ぜひしてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク