パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

素晴らしい!!

野里教室 石野です。

野里教室の生徒のY様が先日『日商PC検定』に合格されました。

しかも 満点 で。・・・・・素晴らしいっ!!

会社の従業員の方たちが受けるので、自分も一緒に受けてみたそうです。

(実はY様は会長さんです。)

そしたら何と満点での合格だったそうで、会社の中でY様が唯一の満点だったそうです。

「さすが会長!」と言ってもらえたとか言ってもらえなかったとか。(←いい加減)

「届いたら見せて下さいね。」とお願いしていた合格証をお持ちくださいました。

日商PC検定合格証

 

じゃじゃ~ん

v(≧∀≦)v

 

 

「ここに通ってる成果やな。」と言ってくださいました。

 

うううううう~~~~~、嬉しい!!!

 

よし!次はMOS試験を目指しましょか!!

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “素晴らしい!!”

  • たみやん より:

    満点合格とは、すごいです(@_@)
    教室に来られているからかしら?いえいえ、Y様の努力だと思います!
    MOS試験、満点合格目指してくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク